おしらせ*新型コロナウイルス対応*

 

 

6月1日(月)から業務を再開しました。

(貸室利用可)

会館をご利用になられる方は、ホームページ内の

のページに、来館時・使用時の対策についてを掲載しておりますので、ご確認ください。

※会館受付前に、【大阪コロナ追跡システム】のQRコードを設置しております。

 

<臨時休館に伴い、使用不可能による返金の手続きについて>

新型コロナ感染症拡大防止により臨時休館となり、会館使用が不可能になった申込者さまにつきましては、5月31日(日)までの許可がある方に限り、使用料の全額返金もしくは、利用日の振替による対応をさせていただきます。

 

 *返金をご希望の申込者さまにつきましては、許可書をお持ちのうえ、会館窓口での手続きをお願いします。

 *振替をご希望の申込者さまは、2020年11月30日(月)まで優先して利用日を受付させていただきます。

振替の手続きはお電話でも対応させていただきますので、お問合せください。 ☎ 06-6608-0670(9時から17時まで)

 

 なお、毎週火曜日・祝日は休館日です。

 

※状況により、内容が変更になる場合もございます。その際はこちらのホームページにてお知らせいたしますのでご確認ください。

**********************************************

 

 

※ 下記の日程は会館の使用はできません


**********************************************

 

 

 8月10日(月・祝) ~ 8月16日(日)

  休館となりますのでご注意ください。

  〔 8月12日(水)~ 8月16日(日) 夏季休暇 〕

 

 

 11月9日(月)~11月20日(金)

  ホール照明・音響設備の改修工事につき、3階(ホール)の

 使用はできません。

 

**********************************************

 

 

 

 

☆ カルチャー教室のページができました ☆

 👇 ぜひ、ご覧ください

**********************************************

2020年06月01日